ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初挑戦のご家族♪お兄ちゃんは力が強く一気に進む!自然科学部いいね!中学が楽しみ♪
お姉ちゃんはずっと漕いでました!体力ある♪景色の感想もすごい立派!!!大人だね~~
群馬旅!新たな群馬を発見ですね♪

紅葉が進んできています♪スイスイ~と漕いでいきます!流石経験者!
今日はまさかの結婚記念日!!!思い出してよかったですね!!(笑)
帰りは夫婦で2人乗り♪おめでとうございます♪

写真写り希望のお兄ちゃん!(笑)兄弟で一緒に♪
お兄ちゃんはさぼってたね~弟君は幼いころから鍛えられたのか冷静(笑)
明日はみなかみ!紅葉楽しみですね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/309

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

カヌー大好きなご夫婦♪長距離カヌーのお話すごいです!(笑)
今回は四万湖でカヌー!紅葉を眺めながら進みます♪
今度は是非奥四万湖であの方になりきって楽しんでください♪

太陽が温かくて気持ちがいい♪
初めてでしたが後半は優雅に漕いでいました!
この後のお酒も楽しみですね!地ビール♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/311

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪