ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日も最高の秋晴れ!!
朝は4度と寒かったですが、午前中の四万湖は太陽ポカポカで気持ちがよかったですね(*^-^*)
そんな本日のゲストは2組3名様✨
1組はリピーターさん、もう一組は今日が初めてのカヌーでした♪

千葉からお越しのK夫妻は8月に来てくださったリピーターさま✨
前回は暑い夏の中のカヌーでしたが、今回は紅葉が始まった四万湖の中気持ちよくカヌーしてきました!!
夏に比べて人も少なく、の~んびりする時間が多かったですね( *´艸`)
青い空と色づく山々を眺めつつ、ぷかりと浮かぶ時間。
貴重な癒しのお時間でした✨
今回はS~さんは早い段階からお魚も見えてたので心が洗われるのが早かったです(笑)

今日、人生初めてのカヌー✨
しかも、地元吾妻からのお客様でした(*^-^*)
ずっと乗ってみたかったというKさん。
ユーチューブで紅葉など下から見える景色に憧れたとのこと。
今日はたっぷり堪能していきたいと思います!!
地元ですが四万湖に浮かぶのは初体験
水の上から見る景色はまた格別でしたね!!

今日は3人で本当に最初から最後までのんびりくつろいだツアーでした✨
私もとっても癒されましたよ~( *´艸`)
今回Hさんは筋肉痛にはなりましたでしょうか?
たぶんならないはずです(笑)
そして今回も可愛いポーズありがとうございました(#^.^#)
今度は私も一緒にポーズして撮りたいです(笑)

ぜひ次回は冬カヌー挑戦待ってますよ~!!!
ではお写真のデータはこちらからです♪
合言葉はひらがなでお願いします✨

http://30d.jp/greenpeacegp/834

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております(*^-^*)

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後は、午前のツアーに間に合わなかったこのおふたり( *´艸`)

バイクで颯爽と現れたSくんとKくん✨
とっても面白いお兄さんたちでした♪
ふたりは昨日野営していたので、相当寒かったようです(*´Д`)
Kくん、ずっと鼻をかんでいました・・
最初「暑い~」って言ってたけど、脱がなくてよかったね(笑)

今日も日が当たっているところはブルーでキラキラと光っていました✨
昨日ふたりが見た星空もとても綺麗だったと思いますが、この湖の色も綺麗ですよね( *´艸`)
綺麗なものづくしで最高の群馬旅でしたね♪
今日はふたりのいろいろなお話を聞きながら私もとっても楽しかったです!

こんな落ち葉の絨毯も素敵でしたね♪
ぜひふたりにはまた違う季節で四万湖に遊びに来てほしいです♪

それではお写真のデータです✨
欲しいのあったら保存してくださいね(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/837

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ