ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は紅葉シーズンということでたくさんのお客様に来て頂きました(*^-^*)
まず、午前中の2組様です✨

近々遠距離になってしまうHくんとMちゃんカップル✨
今日は二人で力合わせて・・・と思ったら、Hくんが写真係だったのでMちゃんが漕ぐの頑張りました!!(笑)
Mちゃん、漕ぐのうまかったですよ~(*^-^*)
帰りは前後チェンジしてみたりして( *´艸`)
離れてもまた二人で遊びにきてくださいね♡

お父さん以外はカヌー初めて!ドキドキのスタートしました!
前半はお母さんとKくんが力合わせて頑張りました✨途中座礁して動かないハプニングが!!でもそんなことも思い出になりますね( *´艸`)
お父さんは一人優雅そうでした(笑)
後半はお父さんとKくん、お母さんが一人乗り♪
そしたらお母さんスイスイでした✨でも頑張った勲章に皮がむけちゃいました(*´Д`)
お大事にしてくださいね。

みんな、今日は太陽もぽかぽかで最高に気持ちがよかったですね!!
ぜひ今度は違う季節に来てみてください♪

ちなみに冬もやってるので雪が降ったらぜひ雪見カヌーへどうぞ( *´艸`)

さ、お写真はこちらからです。
合言葉はカタカナですよ~

http://30d.jp/greenpeacegp/308

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ

午後 カヌーツアー

そして午後も素敵な2組がいらっしゃいました✨

県内からお越しのNさんとTさん♪
2人ともカヌーは初めてでしたが、すぐにTさん舵取りを習得。
Nさんは写真係だったのですぐに漕がなくなりました(笑)
Nさんがすごいのは自撮り術✨それもデジカメの自撮りは本当にすごいです✨
みんな全員入ってる写真は素晴らしかったです(笑)
ぜひ、県内なのでまた遊びに来てくださいね( *´艸`)

なんと本日お誕生日だったRくん、そしてAちゃん✨
Rくん、誕生日おめでとうございます✨素敵な1年になるといいですね♪
こちらのおふたりも自撮りが得意!
ずっと撮ってましたね(笑)
いい写真撮れたかな??
Aちゃんも頑張って漕いでたから、筋肉痛にならないように夜はお風呂でマッサージしてくださいね(*^-^*)

今日は午後、前半は太陽の暖かい日差しの中、キラキラ光る四万湖を堪能✨
後半は日が陰って寒かったですが、それぞれたくさんお写真撮って楽しんで頂けたかと思います( *´艸`)
ぜひ、次来るときは午前中に来てみてください(笑)
さ、お写真はこちらからどうぞ(*^-^*)

http://30d.jp/greenpeacegp/310

また違う季節に遊びにいらしてください♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ