ブログ

午後 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日も汗ばむくらいの陽気で気持ちのいい一日でしたね✨
そんな日に来てくれたゲスト2組とのんびりカヌーツアースタートです!!

今日の四万湖は深いエメラルドグリーンから乳白色の淡いエメラルドグリーンまでいろんな色を楽しめました♪
YさんとMちゃんは、乗り始めはとてもMちゃんが怖がっていました( *´艸`)
でもYさんだけで漕ぎだすと楽しそうに乗っておりました♡
Yさんがとっても上手だったので、このツアー中Mちゃんはパドル握ったのは数回だけでしたね(笑)

こちらのMちゃんはなんと学生時代ボート部所属。
なので、最初からぐいぐいとKくんと共に漕いで行きました✨
おかげでKくん「楽だなぁ」と言っておりました(笑)
普段リアクション薄めということですが、初カヌー堪能していたようで何よりです( *´艸`)

2組ともどんな木の下のトンネルもおちゃのこさいさい♪
後半はどんなところでもくぐっていきました✨

これから四万はどんどん秋が深まっていきます。
またぜひ遊びにきてくださいね♪

さ、お写真はこちらからです。
合言葉は地元のアレです(笑)
ひらがなでどうぞ♪

http://30d.jp/greenpeacegp/282

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
また会える日を楽しみにしております!!

ちひろ