ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪

本日朝から雨・・・・。
止むかなぁと思いましたが、ツアー中ずっと降っておりました(*´Д`)

そんな中でも参加して頂いた、素敵なRさんファミリー✨

初カヌーでしたが、緊張しながらスタートしましたよ~!

4年生のHくんはあっとゆ~まに覚えて最初からスイスイ漕げていました!
お母さんとのコンビネーションも抜群でまっすぐ進めていましたよ✨
このまっすぐに進むというのが難しいので、お母さんとの息がバッチリでしたね♪
今度はお父さんと乗ってみてどう違うのか・・確認してみたいですね(笑)

カヌー言い出しっぺのお父さん♪
さすが言い出しただけのことはあります!ずっと楽しそうに漕いでおりましたね(*^-^*)
今度は2人乗りにも挑戦してみましょうね!

雨が途中激しくなったりもしましたが、そこまでのザーザー降りではなかったので雨の中景色を楽しむ余裕もありました。

ただ、だいぶ気温が低くなってきたので、途中Hくんは手が寒かったですね💦
みんな手がお風呂後のしわくちゃな手みたになってました(笑)
頑張った証拠ですね!

また今度は晴れてる日に遊びに来てくださいね♪
今日とは全然違う景色が見られると思います✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ