ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝から曇天模様で今にも降りだしそうな空でした。
午後のツアーが始まる頃にポツポツ降りだして・・・
ツアー中ついにザーーーーっと本降りになってきました。

そんな本日、ツアーに参加してくれたのはこの方たちです✨

県内からお越しのGさん、Aさんカップル✨
ふたりともツアー前「雨でもやります!」と意気込んで来てくれました(*^-^*)
なんてったって今日はGさんの誕生日✨
だから四万湖は貸切状態!(笑)
今日は本当に私たち以外いませんでした!
いつも休みの日はたくさんの人で賑わう四万湖ですが、今日は2人だけの世界でした♪
(最高のシチュエーション♡)

コバルトブルーを楽しみに来てくれましたが、今の時期はエメラルドグリーン。
でも場所によってはこうやってブルーのところもあって綺麗でした✨
これで晴れてたらもっと綺麗に見えるんですよ~( *´艸`)
ふたりとも近いから、また今度晴れてるときにふらっと来てみてくださいね♪

今日は雨で寒かったのですが、GさんとAちゃんとやいのやいのおしゃべりしながらとても楽しかったです(*^-^*)
今度来る時までにいい形の流木見つけておきますね~~~✨

それでは本日のお写真のデータです。
雨でうまく撮れなくてごめんなさい💦
合言葉はアレですよ( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/793

本当に今日は雨の中ご参加して頂きありがとうございました!
またおふたりに会えるのを楽しみにしています!
ぜひリベンジしにいらしてくださいね♪

PS,ほんとに今日はツアーの時が一番激しい雨でした(笑)

ちひろ