ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

昨日は雨であがったんが中止で今日も心配でしたが大丈夫でしたね!流石は晴れ男に晴れ女♪
しっとりとした雰囲気で風が無くてスイスイでしたね♪気持ちいい~~~
まさかお子さんと同い年だったとは!(笑)これからはお2人で好きにデートできますね♪

お兄さん頼りになる~~~最初からコツをつかんでお姉さんに教えていました♪
木の下でも楽勝!かっこいい!比較的空いている湖を満喫できましたね!
ライブからのカヌーでアクティブな旅でしたね!この後は四万温泉観光してのんびりしてください♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

釣り仲間の男旅!見つける魚すべてに興味がわきますね!手でつかみそう(笑)
一番早く出発できたので前は貸切の景色♪後ろはすごいことになってましたね(笑)タイミングばっちり♪
なんとか天気もってくれて良かったです!今度はSUPで釣りかな??

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪