ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日はぎりぎり雨がもったツアーでした( *´艸`)
みんなの普段の行いがよかったおかげでしょう✨

そんな普段の行いが良い2組のとっても素敵なゲストさんです♡

県内からお越しののMちゃんとMくんチーム✨
最初はものすごく緊張して漕ぎ方もぎこちなかったおふたりですが、Mくんがあっとゆ~まに上手になってMちゃん全然漕がずにいられました( *´艸`)
Mくん終わった後汗びっちょだったみたいです(笑)
でも後半Mちゃんも漕いだら速い速い!
漕ぎ方忘れないでくださいね!

長野から来てくれたYちゃん、Sくんチーム✨
こちらもYちゃんは漕がず(笑)
Sくんがしっかり頼りになりましたよ~✨
今日は水位がものすごく低かったのでどのトンネルくぐりもSくんの座高の高さでさえ楽勝でしたね( *´艸`)
今度来たときは水位が高くて難しいといいなぁ(笑)

本日の四万湖は水位がとてもとても低かったので、発酵がものすごく進んでいました。
途中小さな爆発も見られましたね!
この腐葉土の爆発がそこらじゅうで起きてるものだから、湖の色が茶色かったです・・・( ノД`)

ぜひみんなには次回コバルトブルーのリベンジに来て頂きたい!!!
しかも晴れてる日に!!!(笑)

お待ちしてますね( *´艸`)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ