ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は3連休初日。
以前まで雨予報だったのですが、ここ最近晴れマークに変わってカヌー日和の今日でした!!
今日のお客様はラッキーですね✨
そんな本日午前は2組6名様のゲストのみなさんでした(*^-^*)

千葉からお越しのYファミリー✨
今日はお父さんのHさんとJくんが安定性抜群の黄色いカヌーに乗ってもらいました♪
が、乗り出してから娘のYちゃんに乗ってもらえばよかったなぁと後悔(笑)
ふたりはなかなかお魚が見えませんでした(笑)
Hさんが中盤くらいで見え、帰りながらJくんもやっと見られたという( *´艸`)
心が洗われましたね✨

とっても怖がってたYちゃんと頼りになるお母さんのHさんチーム✨
Hさんが漕ぐのあっとゆ~間に上手になったので、Yちゃんは最小限の怖さで済んだと思います(笑)
なんといっても一番にお魚見られたのはHさんでした( *´艸`)
Yちゃんは怖かったのでなかなか下が向けませんでした💦
でも最後の方はそんなYちゃんも肩の力が抜けてリラックスして乗れるようになりました!!!
次こそは最初から湖の色や魚が見られるといいですね♪

群馬からお越しのKさんご夫妻✨
カヌーは本日で2回目だそう♪
余裕の雰囲気だ漂っておりましたね( *´艸`)
湖に出てすぐ、Yさんは漕がなくなりました(笑)
Tさんは1人で漕いだ方が進みやすいみたい(笑)
おかげでYさんは優雅に景色を楽しみましたね♪
広い湖と違って今日はのんびり出来たと思います✨
今度は冬にいらしてください(*^-^*)

今日は前半ハプニングもありましたが、無事で何より( *´艸`)
みなさまの思い出になったと思います(笑)

それではお写真のデータです✨
合言葉はカタカナでお願い致します!

http://30d.jp/greenpeacegp/795

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストが来てくれました✨

県内からお越しのC~ちゃんとHちゃんチーム✨
C~ちゃんもHちゃんも元気いっぱいな女の子♪
20代前半かと思うくらい元気はつらつなおふたりは初めてのカヌーでしたが、最初からスイスイのスイでした!!
上手だったなぁ✨
たまにCちゃんのパドルが木にぶつかったりはしましたがとってもスムーズでした( *´艸`)
素晴らしい✨

浅草からお越しのAさんとMさんチーム✨
Mさんは後ろで写真係。
なのでAさんがずっと漕いでました(笑)
ほんとに最初から最後までずっと漕いでました(笑)
おふたりはマングローブカヤックや沖縄でよく乗られるようです(*^-^*)
今日は初四万湖✨
のんびりMさんが写真撮りながら進んでいました(*^-^*)

そして、今日のほっこり話( *´艸`)
C~ちゃんたちがバスのAさん、Mさんを温泉街まで帰りに送っていってくれるという素敵なお話・・

C~ちゃん、Hちゃん、ありがとうございました✨
こんな旅のエピソード、ほんと素敵ですね(*^-^*)
すべてひっくるめて旅の思い出になりますね✨

それではお写真のデータです♪
合言葉はアレですよ(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/798

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!!!

ちひろ