ブログ

午後 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日はとっても気持ちのいい秋晴れ✨
そんな中とっても楽しい女子2人がカヌーツアーに来てくれました( *´艸`)

なにかと共通点も多く、おしゃべりの絶えないツアーとなりましたね♪

2人ともほぼカヌー初めてだったけど、最初からとっても上手でした!!
最初前に乗ったのがAちゃん。後ろがOっちゃん。
Aちゃんは年下ながら、いい船長っぷりでOっちゃんを「いいよ~!いいねぇ!」と褒めるのも上手でした(笑)
Oっちゃんは舵取り頑張ってましたよ~~(笑)

カヌーに乗りながら、趣味の山登りの話やパンの話、ごんじりの話、面白かったです( *´艸`)✨

綺麗な川の水の色を見るのが好き、ということだったので今日の四万湖の色にも癒されてましたね~✨
場所によって変わる湖の色。
メノウ色や深いエメラルドグリーン、ブルー、透明、いろいろ楽しめました♪
ジャングルのところで決まって流れるインディジョーンズ。最高でした(笑)

さぁ、デジカメのお写真はこちらです(*^-^*)
http://30d.jp/greenpeacegp/283

合言葉は、今日私が初めて聞いたアレですよ~~(笑)

それでは、今日情報交換したパン屋巡り、行ってみたいと思います!!!
また新情報あったら教えてくださいね♪

本日は偶然の出会い、ありがとうございました✨
またお待ちしてますね!!!

ちひろ