ブログ

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日3連休のなかび、午前中は曇天模様さえ楽しんでくれるゲストが来てくれました✨

2組4名様、2組ともスーパーリピーターさま( *´艸`)
カヌーや自然が大好きなとっても素敵な方たちです♡

以前のカヌー会社時代からのみなさん。
こうやって新しい会社になっても来て頂けるのは嬉しいことです( *´艸`)
ありがとうございます✨

HさんとYさんはいつも来ると2回戦乗って頂いております。
本日は早朝カヌーと午前カヌーの2回戦!
初の早朝でしたね( *´艸`)
この時期は朝寒いので、今日はずっとウエットスーツを着て参加✨
雨が降りそうで降らないお天気のなか、しっとりまったり午前ツアーは楽しみました✨
Yさん、早朝はガシガシ漕いだそうですが午前はHさんにおまかせでのんびりしましたね♡

こちらのMさんとHさんとは2年ぶりの再会(´;ω;`)
本当にお久しぶりでした!!
でもお互い変わらずで嬉しかったです✨
もうひとつのおうちも進みだしたということで完成が楽しみですね!
今日は3連休なのに人がいない四万湖を静かにのんびり贅沢に堪能致しました!!
Mさんはブクブクがお気に入り♪
いつかまた爆発を見られるといいですね♪
そして今日は流木探しもしてお土産もできましたね( *´艸`)
うまく煮沸して格好よく飾れるといいです!

そんなこんなで今日はただひたすらに湖畔をの~~~んびりしたツアーとなりました(笑)
ぜひ今度は雪見カヌーにチャレンジお待ちしております(笑)

それではお写真のデータです。
合言葉は漢字ですよ( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/801

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後は1組貸切ツアーとなりました(*^-^*)
雨が降りそうで降らない・・・・
実は今日のゲストさん、雨女だそうです(笑)
さぁ、雨でもなんでも楽しんでいきますよ~!!

自称雨女のKちゃんと、先日誕生日を迎えたばかりのKくん✨
いつも遊びに行くときは雨の確立が高いそうで。
そういう方は多少の天気でもビクともしません!!!(笑)
今日はカヌー初めてのKくんと、経験者のKちゃんで力を合わせてスタートしました✨
けど始めてみると漕ぐのはずっとKくん・・・(笑)
Kちゃんは写真係でしたね( *´艸`)

今日は午後も3連休と思えないほど静かでした!!
鳥の声や水の音を聞きながら癒されました( *´艸`)
ふたりとも私とおんなじ体育学部出身なので今日は、木の下のトンネルはスパルタ気味に難しいところを攻めて頂きましたよ~(笑)
でもふたりとも難なくクリアしてましたけど( *´艸`)
さすが体育会系✨(笑)

今度は雪のカヌーや新緑のコバルトブルーの時期に来てください♪
そしていつかは話してたように子供と一緒にカヌー♪なんて♡

またお待ちしてますね!!
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!

ちひろ