ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。

四万湖午前カヌーツアー

釣りが大好きなお父さん!!!毎週魚いいですね♪
初めてとは思えないほどスイスイ!
お2人のいい信頼関係がみえました♪

お兄ちゃんは習い事を5つもこなすスーパー小学生!!!すごい!
お姉ちゃんは最後まで頑張って漕いでたね♪お昼寝しないでよくできました!!!!
お父さんらくちん(笑)今度はお母さんたちと乗っても大丈夫だね!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/285

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖特別カヌーツアー

ぐりーんぴーすの招き猫!(笑)この行動がまさか陸に降りたかったとは(笑)
落ちるかとヒヤッとしましたが流石の運動神経♪
みんなのアイドルでした♪

白いカエルを見て今日はいいことあるかな??
パドルを間違えたりコーヒーをこぼしたり色々あったようです(笑)
きっと明日はいいことあります!!!レスキュートレーニング頑張ってください♪

いつもありがとうございます!
プスの表情豊かな感じは癒されます♪
また今月よろしくお願いします!!!!