ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は土曜日。
昨日の午後の雨が嘘みたいに今日はいい天気でした✨
朝は5度と大変寒かったのですが、徐々に気温も上がっていきとても気持ちのいいツアーとなりました!
そんな本日午前中のゲストは2組4名様の素敵なカップルさんたちでした( *´艸`)

本日お祝い旅行で四万に遊びに来てくれたCちゃんとNくんチーム✨
初カヌーでしたが、ふたりともとっても上手でした(*^-^*)
でも一番最初にNくんがポーズをとるのに体を傾け、ヒヤッとした場面もありましたね(笑)
記念日に転覆しなくて本当によかったです!!(笑)
これからも末永くお幸せに・・・( *´艸`)
Cちゃんとは同じ名前同士だったので嬉しかったです(笑)

神奈川からお越しのYさんとMさんチーム✨
おふたりは普段はアウトドアはしないそうですが、今日は初挑戦!!
YさんもMさんもカヌー漕ぐの上手でしたよ~✨
特にMさんの舵取り抜群でしたね♪
こちらは最後Yさんが木の下くぐるときに傾いて私がとってもヒヤっとしました(笑)
無事で何よりでした(笑)

今日ははじっこまで行きましたね♪
そこで見た紅葉も綺麗でした✨
朝すごく寒くてとっても厚着をしてたけれど、午前中は太陽の日差しを浴びながら気持ちのいいのどかな時間を過ごせましたね( *´艸`)

今度はコバルトブルーの時期にぜひお越しください✨

それではお写真のデータです✨
合言葉は漢字でお願いします!!

http://30d.jp/greenpeacegp/847

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵な2組4名様が遊びにきてくれました✨

千葉からお越しのT夫妻✨
EさんもKさんも初カヌーでした!
乗る前は一番Kさんが緊張されておりましたが、いざ出発するとそんな不安もどこへやら・・・( *´艸`)
ふたりともスイスイ進んでいきました✨
Eさんもずっと漕いでましたもんね♪
おふたりとも山登りが趣味らしいので、体を動かすのが好きなんですね♪
カヌーもとっても上手でしたので、これで趣味がまたひとつ増えましたよ~(*^-^*)

埼玉からお越しのOくんとNちゃんチーム✨
普段まったくアウトドアしないとのことでしたが、すっごく上手でした!!!
ふたりでずっとスイスイ漕ぐから早い、早い(笑)
ふたりも今日から趣味=カヌーです(笑)
ぜひ来年春はカヌーもそうですがラフティングにもチャレンジして頂きたいと思います( *´艸`)

もうそろそろ紅葉が終わりそうでしたが、まだ黄色や赤やオレンジの色を眺めつつの~んびりカヌーを楽しみました✨
ぜひ、次は冬の雪見カヌーか、寒いのが苦手なNちゃんたちはコバルトブルーと新緑を見にいらしてください( *´艸`)

それではお写真のデータです♪
合言葉はアレですよ(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/849

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしております✨

ちひろ