ブログ

午後 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日から11月です✨

そんな区切りの日に来てくれたのは8月に来てくれたこのおふたり( *´艸`)✨
前回は大雨の次の日だったからものすごい宇治抹茶色の四万湖でしたが本日はどんな四万湖でしょうか。
いざ出発です♪

元気いっぱいのRちゃんとお母さんのSさん(*^-^*)
前回、Rちゃんはとっても上手に漕げてたので今日は漕ぎ方の練習は省いてスタートしました♪
すると・・・最初からもうスイスイ!!
早い!上手!
後ろで漕いでるSさんまで上手に見えてきました(笑)
今日は前回と違い透明度の高い四万湖がありました✨
濃いブルーがとても綺麗でしたね( *´艸`)

今日は終始もみじ拾いをしながら進んでいきました♪
なのでのんびり漂いつつ、周りに目を光らせつつ、そして拾いつつ、進んで行きました(笑)
ちょうどいい枝も拾ったので、おうちに帰ったらこれにモミジを刺して飾るそうです( *´艸`)
楽しみですね~~~♪

3人の石積み対決は1個差でSさんが優勝!!!悔しいです(笑)

今日は四万湖、誰もいなくて貸切でした( *´艸`)
気持ちが良かったですね♪

帰り道もたくさん拾ってきました(笑)

さ、そんなこんななお写真です!!
中身が順不同で入っているかもなのですがお許しください( *´艸`)
合言葉はひらがなですよ~~✨


http://30d.jp/greenpeacegp/318

それでは、次は雪が降ったらかな?( *´艸`)
楽しみにお待ちしております!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!!!

ちひろ