ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は木曜日。
平日ということもあり、午後の四万湖は誰もいませんでした✨
そんな贅沢な空間に来てくれたのはこちらのおふたり♪

台湾出身のMちゃんとCくん✨
ふたりとも日本語がとっても上手なので、助かりました( *´艸`)
Cくんはそれに英語も加わるので、3人で会話をしてると日本語と中国語と英語が全部混じってて面白かったですね(笑)
ふたりともカヌーは初体験✨
でもすっごく上手で、好きなところへスイスイでしたね!
かろうじて太陽が当たってるところでたくさんお写真も撮りました✨

もう紅葉はおしまい。
枯葉となって落ちて来てるのがほとんどでしたが、その落ち葉の感じも素敵でしたね( *´艸`)
なにより誰もいないというのが最高の贅沢でした♪

途中の河原では上陸して日向ぼっこ( *´艸`)
ココアを飲みながら、仕事の話や学校の話を聞きました✨
Cくんはお仕事忙しそうなので、頑張ってくださいね!
Mちゃんは来年から社会人。不安もたくさんあるだろうけど、一歩一歩進んでいってください(^_-)-☆

さ、それではデジカメの方のお写真です。
デジカメの方がすごく暗くなっています。申し訳ない・・
合言葉はアレですよ~(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/856

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
また来年コバルトブルーの時期にでもおふたりで遊びにきてくださいね!

ちひろ