ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日金曜日。
平日ですが元気なファミリーが遊びに来てくれました(*^-^*)

来年小学校にあがるmちゃんファミリーはみんなカヤックははじめて✨
みんなドキドキしながらスタートしました!
お母さんとMちゃんチームは初めはなかなか思うように進まず苦戦していましたね( *´艸`)
でも、気づけば途中位からMちゃんの力だけでも進むように✨
最年少のMちゃんでしたが、最後までずっと漕いでたのですっごくうまくなりました!

お父さんはなんと大学4年間ボート部だったようで、最初はボートの感覚とカヤックの感覚に戸惑いつつ、すぐに水の感じを掴んでいました!
さすがです✨

虫も魚っも大好きなMちゃんはうぐいを見つけると嬉しそうでした( *´艸`)✨
明日の昆虫の森もめっちゃ楽しみですね♪
でっかい幼虫連れてかえろうね(笑)
そしてぜひ来年は夏前にいらして頂けたら、四万湖の周りの虫とたくさん出会えるかも(笑)
また遊びに来てくださいね♪

それではお写真のデータです✨
合言葉は漢字でお願いします♪

http://30d.jp/greenpeacegp/857

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
また会える日を楽しみにしております✨

ちひろ