ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

予定を決めない自由気ままな旅♪素敵ですね!!!
ハーレー良いですねーー!お兄さんもあと1つで乗れますね!
カヌーもいいでしょう♪今度は家族ツーリングでぜひ!!!

お子さんたちがすごい漕ぐ!!!
お父さんたちはらくちんですね♪2人とも中学ではボート部かな??(笑)
最後の最後で転んじゃったけどよく耐えた!!!四万温泉で癒されてくださいね!BBQも楽しみ!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/859

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

渋滞でお昼を食べずにお越しいただきありがとうございます!お疲れ様でした!!!
カヌー乗れてよかったです!濃い水の色に綺麗なもみじが最高でしたね♪とっても優しいお姉さんたちでしたが蜘蛛には容赦ない(笑)
この後も急ぎ足ですがハンバーガーは食べられましたかね??今度はお泊りでのんびりしましょう♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪