ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は土曜日。
気持ちのいい小春日和の四万湖でございました✨
そんな日の午前中のゲストは素敵なオール女子のツアーとなりましたよ~( *´艸`)

埼玉からお越しのMちゃんEっちゃんチーム✨
フラ仲間のおふたりはとっても仲良し♪息もピッタリ♪
ずっと笑いながら漕いでました!(笑)
今日の秋のぽかぽか四万湖で魚を見たり、ハラハラ落ちる紅葉を見て癒されましたね( *´艸`)

みなかみから参戦!ほおのきの葉を持つKちゃんと今回四万湖2回目のMちゃんチーム✨
みんなMちゃんの貫禄に圧倒されましたね(笑)
Kちゃんは群馬にまだ来て1年もたってないので四万湖は初めてのようでした。
ぜひ春のコバルトブルーも見て頂きたいです!!
もちろん冬のブルーもオススメで~す✨

紅葉はもう終わりかけでしたが、みんなでワイワイ楽しいツアーになりました♪
ぜひ違う季節にきてみてくださいね✨

それではデジカメの方のデータです。
こちらは暗いのばっかりで申し訳ないです💦

合言葉はカタカナですよ~✨


http://30d.jp/greenpeacegp/858

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も元気いっぱいのゲストが遊びにきてくれました!!

埼玉からお越しの仲良しチーム✨
みんなドキドキしながらスタートしました!!!

小学校から一緒の仲良しRさんとKさんチーム✨
ふたりは、いや、特にRさんの方がスタートしてすぐはマネキン人形のように固まっていてひどかったです(笑)
だけど、ふたりともあっとゆ~まに慣れてきて笑顔もポーズも出来るようになりました♡

こちらも仲良し夫妻のRさんとKさんチーム✨
10年の夫婦の絆はさすがです!
前でRさんが慌てふためいても、Kさんがしっかり舵取りもして頼もしかったですよ~(笑)
今日はRさん念願の垂れ下がったもみじの下をくぐってツアーしました( *´艸`)

とにかくず~~~っとしゃべりっぱなしのこのツアー✨
とっても楽しかったです♪
みんなでたくさんお写真も撮りました♪
またぜひカヌーしにきてくださいね!

では暗いデジカメの写真はこちらからどうぞ(笑)
合言葉はアレです(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/860

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ