ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は日曜日。
今日は午後から雨予報も出ているため、雲が多い一日でした。
午後のツアーの予定のお客様も午前に変更したりして。
そんな午前のツアーがスタートしました✨

まずは東京からお越しのKファミリーのみなさま✨
お父さんと長男のHくんはカヌー経験者。お母さんとTくんは初めて。
ドキドキしながらスタートしました!!
しかしながら、初めてのお母さんもTくんも上手に漕げてるではないですか!
最初からしっかり漕げていたのでびっくりでした!
みんな運動神経がいいんですね♪

紅葉の中のカヌーをやってみたくて参加してくれたKくんとKちゃん✨
全体的には紅葉は終わりなんだけどまだ残っているもみじで堪能しました!!( *´艸`)
綺麗なもみじを拾ったり、深いエメラルドグリーンブルーの色を見たり、小鳥の声を聴いたり、終始癒されてるおふたりでした✨
また次回来たときはきっと今日とは違う四万湖に会えると思うので、またぜひいらしてくださいね♪

帰りはメンバーチェンジをしたり座席を変えたりして、行きとは違う景色を楽しんで頂きました♪
漕ぐ位置や漕ぐ人が変わるとちょっと見え方、進み方も変わってきます( *´艸`)
いかがでしたでしょうか(笑)

それでは本日楽しんだお写真のデータです✨
合言葉はひらがなでアレですよ(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/861

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています。

ちひろ