ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。

四万湖午前カヌーツアー

新しい趣味にカヌー♪1人でも余裕!!
初めてとは思えないほどうまい!スイスイでした♪
今度は旦那さんと一緒にいらしてください♪

強風の中よく頑張りました!!!
カヌーから始まる1日♪天気も良く素敵な旅行になりそうですね!
今日はしっかりと温泉で温まってください!

四万湖午後カヌーツアー

お兄さんお誕生日おめでとうございます!!!
ラブラブなカップルさんで素敵な旅行になりそう♪
カメラを向けると最高なポーズを見せてくれました!あと少しで転覆です(笑)

仁淀ブルーもすごいですね!!!今度四万十川でもカヌー挑戦してください!
お2人の乗りは素晴らしくガイドになれそうです!いつでもお待ちしています♪(笑)
この後も宿や観光楽しんできてください!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/334

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪