ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。

四万湖午前カヌーツアー

5時間かけて群馬県に!伊香保に泊まり今日はカヌー♪
お姉さんすごい器用で綺麗な写真ポイントに行ったらカメラへすぐに持ち帰る!
素敵な写真たくさん撮れてそうです♪

まるでガイドさんのような身のこなし!素晴らしいトーク力でした(笑)
色々アウトドアをやったり旅行に行ったりとめっちゃ楽しそう♪
石川旅行アドバイスもらえましたね!

インスタでぐりーんぴーすを見つけてくれました♪ありがとうございます!
パンケーキにパフェっておいしいですよね♪例のモンブラン食べてみたい!(笑)
旦那さんよく頑張りました!筋肉痛にならないように(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/337

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

ご家族3名様♪5歳のお兄ちゃんだけでも漕いでいました!!!すごい!
木にタッチ!最初はみんな失敗しましたね(笑)
午後は水位が上がり奥ではモミジに触ったり木を掴めたり自然を身近に感じました♪
人参、トマト、ピーマン大好きなお兄ちゃん!偉いねーー!そしていいお返事♪将来が楽しみですね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/339

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪