ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は月曜日ですが、ぐりーんぴーすにはたくさんの子供たちが来てくれました!!
聞いたら今日は埼玉県民の日なんだって( *´艸`)
どおりで!

なので子供たちと楽しくツアーをしてきました~♪

今日はものすごい秋晴れ✨
Iファミリーのみなさん、本当は昨日の午後ツアーでしたが雨予報のため今日に変更。
今日に変更して大正解でした!!!
空は雲ひとつない青空✨湖も透明感が高く、泳いでる魚がたくさん見えました( *´艸`)
平日ということもあり、人もいなかったのもいいですね♪
県民の日で埼玉の動物園やディズニーに行かなくて正解でしたね(笑)

今日は湖の落ち葉の絨毯がとっても綺麗でした✨
落葉の中をカサカサカサ・・・と進んでいくの、面白かったですね♪

Iファミリーの子供たちが漕ぐのがとっても上手だったのでお父さん、お母さんはラクチンでしたね♪
HちゃんもSくんもすっごく上手でした!!

帰りは子供たちがチェンジして、乗りました(*^-^*)
どっちの組み合わせの方が漕ぎやすかったかな???

また忘れないうちに漕ぎにきてくださいね♪
お土産のほおのきの葉もたくさん拾いましたよ~✨

さ、デジカメの写真のデータはこちらです♪
合言葉はひらがなでお願いします♪

http://30d.jp/greenpeacegp/863

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!

ちひろ