ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は曇り模様の空でしたが、ツアー中は薄日が差して風もなくカヌー日和な1日でした✨

そんな中来てくれたゲストは2組4名様。
可愛い女子チームと仲良し親子チームです(*^-^*)

常連のTさん以外みんな初めて!!
緊張しながらのスタートでした( *´艸`)
まだ少し紅葉の残る四万湖のカヌー散歩出発です♪

びっくりしたのは息子のSくん、初めてのカヌーのはずなのに乗り出しからすっごく上手でびっくりしました!!
お父さんのTさんもびっくりでしたね( *´艸`)
進むのはもちろんのこと、舵取りも上手で行きたい方へ最初からスイスイ進んでおりました✨
イメトレをバッチリやってきたのでしょうか✨
Tさんは普段ファルトは乗らないので、今日はファルトでのんびりカヤックです♪
息子さんとカヌー散歩楽しそうで何よりです( *´艸`)

こちらのお二人は一番のびしろがあったチーム(笑)
最初なかなか思うように進まず苦戦していましたが、Eちゃんがまずは漕ぎ方をマスターし、しっかりリードしておりました✨さすが、センパイ✨
でも後ろに座ってたからたまにおさぼりもしちゃう可愛い先輩です(笑)
後半はEちゃんが前、Hちゃんが後ろ。
その頃にはHちゃんも上手になっていて、ふたりでしっかり漕げるようになっていました✨( *´艸`)
すごい!

途中の河原では、Tさんがくれたオヤツを食べ、みんなで石積み対決!!
みんなの性格がわかる結果となって面白かったです♪

それではお写真です(*^-^*)
合言葉は今日食べたアレです(笑)
漢字でどうぞ♪

http://30d.jp/greenpeacegp/341

それでは、みなさん、今度はぜひ違う季節に遊びにいらしてください!
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ