ブログ

午後 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は金曜日、とても静かで穏やかな四万湖でございました。
そんな四万湖を貸切状態で満喫したのはこちらの2組のゲストでした✨

海なし県から来たH夫妻と海あり県から来たOくんとHくん。
H夫妻のHさん以外みんなカヌーは初めてでしたが、ドキドキしながらスタートしました( *´艸`)

OくんもHくんも最初は緊張してものすごく身体に力が入っていたけれど、あっとゆ~まに上手になりました!!
2人とも舵取りも完璧✨
最後の風になって漕ぎましょう、といったときにものすごく速かったです✨
でも河原の対決の時はHくんとOくんの差が面白かったです(笑)
Hくん、ドンマイ(笑)修行してきてくださいね(笑)

とっても仲良しのCさんとHさん♡
着てるジャケットの色もおそろい( *´艸`)
漕ぐときも息がぴったりでした✨
Cさんが好きに漕いで、後ろでしっかりHさんが舵取りしながら見守る…的な感じで素敵なご夫婦でした( *´艸`)
初めて漕いだはずなのに、Cさんとっても上手なのでびっくりしました!
なので、湖の透明さを見たり、モミジを見たり、周りを見る余裕がありましたね♪
きっと今日は美味しいお酒が飲めますね(^_-)-☆
ぜひ写真を見ながら飲んでください♡

さ、お写真はこちらからどうぞ。
合言葉はアレです(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/343

ぜひ、今度は違う季節に来てみてください。
今日とは違う四万湖に出会えると思います✨
またみなさんにお会いできることを楽しみにしております!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ