ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。

四万湖午前カヌーツアー

アクティビティ大好きな皆さん♪
仲良しですぐに合体していました(笑)低い木にもガンガン挑戦!
あるお方だけパドルが乾いてました(笑)

ペアが変わってもスイスイ♪うまく役割分担ができていました!
帰りはお腹が空いて行きよりも早いペースでした(笑)
この後お店がやってますように!祈っています!!!!(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/344

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

8月にいらしていただいたご家族様がいらしてくれました♪
今回はお父さんと一緒に!お仕事終わりにそのままこちらへ!ありがとうございます!!!
社長!前回よりもスリムになって腕力倍増!終盤はレースに(笑)

モデルさんのようなお姉ちゃん♪バレエにミュージカルにすごいです!!!
持ち前の体の柔らかさで木の下をイナバウアーで避けました!
iPhoneの名前面白い!(笑)私も大好きです!(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪