ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は全国的に小春日和、四万湖も暖かいい日差しが差し込んでおりました。
そんな中来ていただいた2組5名様(*^-^*)
ほぼみなさん初体験のカヌー✨ドキドキしながらのスタートです!!

なんとお母さんは大阪から!
遠路はるばるありがとうございます✨
娘のHちゃんとともにTさん頑張りました♪
昔漕いだことがあるそうで、すぐに舵取りもマスターしてふたりとも行きたい方へスイスイ漕いでおりました(*^-^*)
今日の四万湖は下まで見える透明さ。
そして、落葉がハラハラと落ちてきたり、とても風流で気持ちのいい湖でしたね( *´艸`)
人も少なく、目の前の景色は独り占め!!最高でした!

こちらは仲良し3人組✨
後ろ姿の写真がなかったのでこちらの小さいお写真を失礼して・・・( *´艸`)
行きはYちゃんとHちゃんが2人乗り、Rちゃんが一人乗りをしました。
1人乗りは意外と簡単ですが、2人乗りは2人で合わせたりするので大変でしたね(*^-^*)
Yちゃんは腕が痛くなるまで頑張りました!!
3人でたくさん写真撮ってたみたいなのでいい写真が撮れてるといいです♪
今日はゆっくり温泉に浸かって使った筋肉をほぐしてくださいね(*^-^*)

それでは、本日のお写真のデータです。
合言葉は、お母さんの住んでる漢字2文字ですよ~

http://30d.jp/greenpeacegp/345

それでは、ぜひまた違う季節に遊びにいらしてくださいね✨
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!!

ちひろ

午後 カヌーツアー

そしてそして午後は元気いっぱいなゲストがいらっしゃいました♪
大学からの友達グループ4人と空気感が似ている女子2人組( *´艸`)
2組ともとっても面白いメンバーで終始笑いの絶えないツアーとなりました!

HちゃんとAちゃんは群馬出身の女の子。
地元トークを楽しみながらツアーをしました♪
カヌーから見える景色を二人とも堪能し、終始「キレ~~!!」とか「癒される~」と連呼しておりました( *´艸`)
だいたい、Aちゃんが主導を取って漕いでHちゃんは気づくと漕いでなかったり・・・(笑)
でも二人で漕ぐとほんと速かったです!!私も負けるくらいでした(笑)
よかったらシーズンごとに遊びに来てくださいね♪

大学時代の友人チーム✨
すごいですよね、卒業して5年たっても変わらずこうやって仲良く遊んだり旅行出来たり・・・
うらやましいです( *´艸`)
秘訣は色恋がないこと、ということです(笑)
最初Wくんチームは不安定感抜群でしたが、後半になるに従ってWくんがどんどん頼もしくなっていきました✨(笑)
カヌーは人を成長させるんですねぇ(笑)
MくんとKちゃんチームは次回来るまでにしっかり趣味=カヌーになるようコソ練しておいてくださいね( *´艸`)

途中の河原の石積み対決では、Aちゃん、崩れてしまい残念でした!!
そのあとリベンジ作品は結構細かく積み上げてましたね(笑)

今日はみなさんゆっくり写真でも見ながら飲んで休んでくださいね(*^-^*)

お写真はこちらからです!
合言葉は大学友人チームの明日の昼ごはんです!!(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/346

それでは、みなさん、また遊びに来てください♪
雪の降ったころでも、春のコバルトブルーのころでもいつでもお待ちしております!
また皆さんにお会いできることを楽しみにしております(*^-^*)
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

P.S Hちゃん、忘れ物は届くまで少々お待ちくださいね(笑)

ちひろ