ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

カヌーがやりたくて少し前にディズニーシーで事前練習!!!(笑)雨降らなくて良かったですね♪
カヌー初めてとは思えないほど木の下を攻めましたね!(笑)ナイスチャレンジ!
今度は春かな?夏はSUP!お待ちしております♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

親子仲良く3人乗り♪お姉ちゃんも頑張って漕ぎました♪
白い綺麗な鳥も見られましたね!お魚も♪昨日のご飯美味しかったようです!
スーパーヒーローの掛け声いい声が出てたよ!ノリノリ♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪