ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は11月22日で、いい夫婦の日とワンワンニャンニャンのペットの日だそうです( *´艸`)
そんな今日、ツアーに参加してくれたのはこちらのおふたり✨
最初は、雨も降りそうなので今日にしようか明日にしようか悩んでおりました。
でも、雨も降ったら湖も濁るかもだし、明日は人も多いから今日にしよう!!!とツアー決行に。
さぁ、どうなることでしょう(*^-^*)

ふたりともカヌーは初めてだったのですが・・出だしはTちゃんに力が入っておりましたが、すぐに力を抜いて漕げるようになりました!!!さすが✨
Aちゃんに「上手!!!!」とめっちゃ褒められておりました( *´艸`)
今日の四万湖はだ~~~れもいなくて本当に貸切✨
風もないから湖面に二人の顔が映っていて綺麗でした♡
曇りだったけれど、深いエメラルドグリーンやエメラルドブルーが楽しめました♪

問題のシーン(笑)
これはデジカメバージョンのものですが、携帯バージョンのものはAちゃんの顔だけ合成疑惑が・・・(笑)
ちゃんと首繋がってるけど、たぶんフードのせいだよね(笑)
行きたいところや止まりたいところでしっかり止まってくれるTちゃん、ハネタクみたいでした(笑)

今日は終始漕がなかったAちゃんですが、一番頑張ったのは石積みでしたね♪
見事優勝!!!
Tちゃんは次回頑張ってください(笑)
そんなAちゃんでしたが、一番最後のゴールまでの数分は一生懸命漕いでみました。
ゴールした瞬間の「あ~~頑張ったから疲れた~」などというつぶやきがツボに入って面白かったです(笑)

結果、なんと最後まで雨に降られず!!!
最高に贅沢な四万湖を堪能しました!!!!
今日で正解でしたね✨

さ、そんな楽しいおふたりのお写真はこちらからどうぞ!
合言葉は今日連呼したアレです( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/348

それでは、ぜひ今度は違う季節に来て四万湖を見てみてください✨
きっと今日とはまた違った色の四万湖に出会えるはずです♪
私もおふたりと一緒にツアーでとても楽しかったです!

まだまだ群馬を堪能してってくださいね♪


本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ