ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ちひろです♪
本日は勤労感謝の日、祝日でした。
そんな今日のゲストは2組3名様✨
ステキなゲストの方々でした( *´艸`)

今日の四万湖はすっきりとした青空で、風も少なく、太陽があたりポカポカしておりました。
カップルさんのYくんだけ、初カヌー✨
ドキドキしながらのスタートです!!

群馬からきたYくんとNちゃん。
群馬に住んでるけど四万は初めて。群馬のいいとこ、今日は発見ですね✨
スタートしてすぐはYくん、めっちゃ肩に力が入っておりましたが折り返しくらいから上手に漕げるようになっておりました!!すごい!!
漕ぎ方忘れないでくださいね(笑)
あとは途中の河原でやった石積みはNちゃんの優勝✨
みんなでNちゃんを崇める証拠写真撮りました(笑)

東京から一人参加できてくれたJさん。
やはり以前からいろいろなカヤックに乗ってたので最初からゆったりのんびり乗れてましたね♪
今日のターコイズブルーのような四万湖を1人満喫されていました(*^-^*)
あとは、Jさんから英会話がうまくなるコツをちょっとだけ教えてもらいました( *´艸`)
私も話せるようになりたいから、コツコツやっていきたいと思います♪
Jさんも日本語とっても上手だったなぁ~✨

今日は四万湖、人も少なく本当にのんびり出来ました。
またみなさん、コバルトブルーの時期や雪が降ったら来てみてください♪
今日とは違う四万湖に会えるはずです( *´艸`)

それではお写真はこちらからどうぞ!
合言葉はJさんの母国をカタカナですよ~~✨

http://30d.jp/greenpeacegp/349

Jさんは、無事バスに乗れましたでしょうか(*^-^*)
Nちゃんたちは結局どこのお店に入ったのでしょう(笑)

またお会いすることを楽しみにしております!

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ