ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は木曜日。
昨日は1日ずっと雨が降っていましたねぇ。
今日も予報は、雨雲もずっとかかっていて風速が5m!!
心配でしたが、万全を期してスタートしました✨

なぜなら今日は雨女のKちゃんがいたからです!(笑)
いろんなイベント、旅行はことごとく雨!という強力な雨女のKちゃん(笑)
漕ぐ練習をしてるときからパラパラと雨が降ってきていました。
しかし、空は青空・・・
そう、もう一人・・Nちゃんが晴れ女だったのです!(笑)
Nちゃんの強力な晴れ女パワーで、雨を押さえていましたよ~✨

今日の四万湖は水位がめちゃんこ低く、発酵のブクブクがいたるところにある感じでした( *´艸`)

でも四万湖は本当に私たちしかいなくて贅沢な空間でしたね✨
そしてなんといっても、晴れ女のNちゃんのおかげで、魚やしかも帰りはぴゅんぴゅん動くリスも見つけてくれました!!
Nちゃん、すごい!!ありがとう!!(笑)

一番笑ったのは休憩中・・
Kちゃんの目の前は雨。Nちゃんの後ろは晴れ。何なの、これ??って大笑い(笑)
すごいね、雨女と晴れ女の競演でした( *´艸`)

でも予報にあった強風もなく、のどかな四万湖を満喫❤
よかったらまたコバルトブルーをリベンジで見に来てくださいね✨

お写真のデータです♪
合言葉は全部漢字ですよ(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/872

それでは本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ