ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

カヌー大ベテランのお父さん!!!カヌー初めてのお姉さん達に教えていました♪
2人乗りは経験がないようなので今度息子さんと是非♪大変ですよ~~(笑)
この時期は空いていていいですね!

流石晴れ女!!!太陽が暖かい♪
お兄さんがさぼっていても1人で漕げました♪(笑)
後半は慣れた様子でガンガン漕いで攻めていましたね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

撮影係で1人乗り!!!流石!スイスイ漕いでお仕事していました♪
安心してみていられました(笑)
貫禄出ていましたよ~~~

最初は右往左往していましたね(笑)
ですが後半は1人で漕げるほどに!誕生日おめでとうございます!!!
大人の休日ですね♪楽しみ方が分かってきたようです!(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪