ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は土曜日でしたが、四万湖は人がいなくて最高にのんびりとした時間を過ごすことが出来ました✨
そんな本日、東京から来てくれたHファミリーの皆さんです!
東京は朝は雨が降っていたそうです。
けれども、ツアーが始まる頃こちらは青空も見えてきましたよ~✨
お父さんのKさんとお母さんのYさんは初カヌー!
はりきって行きたいと思います( *´艸`)

唯一カヌー経験者のMちゃん♪
最初からスイスイいきました!
Yさんは最初緊張で力ががっつり入っていましたが、すぐ慣れてきましたよ(*^-^*)
Mちゃんは船長さんなので、Yさんが間違わないよう手で右左の合図を出しておりました。
えらい!
スポーツカー大好きなお父さん、今日はアナログなカヌーに初挑戦!
ハンドルの代わりにパドルをしっかり握って操縦できてました✨

行きはMちゃんはお母さんと。帰りはお父さんと乗りました。
どっちが漕ぎやすかったかな?(笑)
2人乗りと1人乗りの違いも堪能できたと思います( *´艸`)

今日の一番の思い出は・・・
魚はもちろん、珍しい白い大きなサギや可愛いカワセミもいましたが、お母さんだけが見られず(笑)
他のみんなは見られました(笑)
お母さんは次回に期待しましょう!

それではお写真のデータです✨
合言葉はカタカナでアレですよ(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/873

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
今度は違う季節に遊びに来てください♪
またお会いできるのを楽しみにしております!!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後も素敵なゲストのおふたりが来てくれました✨

茨城からお越しのY~とSちゃんカップルチーム✨
おふたりは四万湖や奥四万湖でのカヌー経験者♪今日で3度目です(*^-^*)
乗った瞬間からおふたりともスイスイ!
行きたい方へ息もばっちりあっていてさすが!といった感じでしたよ~✨
秋の深まった、冬が近づいていてきた四万湖を堪能してきました!!

誰もいなくて、貸切みたいな四万湖でした。
雲ひとつない青空、鳥のさえずり、目の前の景色独り占め・・最高でしたね( *´艸`)
夏には考えられない四万湖でした(笑)

果物大好きなおふたりなので、シーズンとシーズンの合間にまたいらしてくださいね( *´艸`)
午前中がオススメですが、かろうじて春以降なら午後でも日が差してるので日帰りでもいけますよ♪

今度はぜひコバルトブルーを堪能しましょう!!

では、お写真のデータです✨
合言葉はひらがなで大好きなアレですよ(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/874

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております( *´艸`)

ちひろ