ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は日曜日。
真っ青な青空が広がっておりました✨
そんな本日の午前のゲストはこちら(*^-^*)

東京からお越しのSちゃんとお父さん✨
お父さんは昔カヌーに乗ったことがあるそうです♪
ドキドキしながらスタートしましたが、Sちゃんが最初からぐんぐん漕いで行きました!
今日はお母さんと妹はお宿でお留守番、お父さんとふたりで冒険の旅にスタートです!!

今日はエメラルドグリーンだったけれど、場所によっては翡翠色みたいになったり、透明になったりとっても透明度高かったです✨
でも前半戦は風が強かったので、お父さんとSちゃん、力をあわせて頑張りました!!
途中上陸した河原で足がしびれちゃったね( *´艸`)
頑張った証拠だよ♪

木のトンネルくぐりも頑張りました!
お父さんよりSちゃんの方がくぐるのうまかったね(笑)
今度はお母さんや妹さんも一緒に来てくださいね( *´艸`)

夏の混む時期は避けて、春のコバルトブルーの時期にぜひ(笑)

それではお写真のデータです✨
合言葉はひらがなでお願いします♪

http://30d.jp/greenpeacegp/875

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております(*^-^*)

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も愉快で素敵な2組4名様のゲストが遊びに来てくれました✨

千葉からお越しのYちゃんとOくんチーム✨
とっても姉御肌のYちゃんと返事がいいOくんは息がピッタリ✨
カヌーも3回目くらいなのでスイスイでしたね(*^-^*)
Yちゃんの船長さん、指示が的確でかっこよかったです!!
Oくんもしっかり舵取り出来ていたのでとても頼りになりましたね♪
そしてYちゃんは誰よりもハートの石を見つけるのがとっても早かったです!(笑)

東京からお越しのM~さんとSくんチーム✨
M~さんが怖がりなので木の下はなるべく通らずに、広い所を通ってくれたSくん(*^-^*)
優しいですね♪
最初は漕ぐ手に力が入っていたおふたりでしたが、中盤から力も抜けて行きたい方へスイスイでした!
帰りはめっちゃ速くてびっくり!(笑)

今日は陽が当たるところと陽が当たらないところの色の違いがくっきりでした。
透明度も高かったので、川の方へ行くとすごく澄んでいてとっても綺麗でしたね( *´艸`)
濃いエメラルドグリーンもあったし、川の方はコバルトブルーっぽい青い所もあって微妙な変化を楽しめました✨
ぜひ新春のコバルトブルーの青さも次回見て頂きたいと思います!

それではお写真のデータはこちらからどうぞ♪
合言葉はアレですよ(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/876

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ