ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

以前に転覆の経験があるお姉さん!今日は大丈夫かな??(笑)
2人ともめっちゃ仲良しでいつもいい笑顔♪
まさかの木のアーチを後ろ漕ぎで通過!すご!!!!

こちらも木の下をガンガン攻めましたね!(笑)
ナイスイナバウアー!私と字も同じ名前!ジブリ作品良いですよね♪
とても息が合ってスイスイ♪お姉さんの優雅に楽しまれている様子もうかがえました♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/877

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

2人で息を合わせて漕いでいました!お兄さん漕ぐのめっちゃ早い!
お兄さんのナイスサポートでスイスイですね♪
お姉さんも慣れて1人で漕げるように!

太陽が暖かい~~~気持ちよかったですね♪
サバイバル生活楽しそう!お姉さんたちなら何があっても大丈夫そう(笑)
素敵な旅行プランでこの後も楽しみですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪