ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日四万湖は9度。
本来の天気予報は晴れマークだったのですが、どんより雲が広がっておりました。
きっとそれは今日のゲストの力なのでしょう・・・(笑)

40代半ばにして、今日はカヌー初体験✨
漕ぎ方の練習の時はNさんの方が不安でしたが・・・・

いざ、漕ぎだすとなんと後ろのMさんは全く漕ぎません!!!(笑)
最初からNさんにまかせっきり(笑)
おかげで見る見るうちにNさんが上達していきます( *´艸`)

後半は前後チェンジしてみましたが、それでもMさん漕ぎません(笑)
そのせいかNさん、ずっと「疲れた~!」「手がいた~い」の連呼(-_-;)

透明度の高い四万湖を見て癒される・・といった風情はいっこうにございませんでした(笑)

最後、Mさんは元気よくポーズ!!!
Nさん、ぐったり(笑)
Nさん、本当にお疲れさまでした✨
筋肉痛確定だと思いますがお風呂でゆっくりもんでくださいね♪

さ、お写真はこちらからどうぞ!

合言葉は今日のアレです(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/355

それでは、本日はツアーにご参加頂きありがとうございました(*^-^*)✨

ちひろ