ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は文化の日、祝日でした✨
朝は濃霧で一面見えないくらいでしたが、ツアーが始まるくらいにはすっきりした青空が見えてきました!
そんな午前中のゲストはと~~~~~っても元気な1組5名様でした(*^-^*)♪

唯一のまとめ役のSさんを筆頭に、Sさん、Sさん、Aさん、Sさんの元気な5人がスタートしました!!
Sさんは、ドラゴンボードで鍛え上げた腕、その娘のようなSさんもサップ経験者だったので、安心でしたが、Sさん、Aさん、Sさんは今日がまったくの初めて!
練習からかなり不安でした(笑)
さぁ、どうなることでしょう・・・・(笑)

最初はAさん、Sさんチームは大苦戦!
なかなか思うように進みませんでしたが、一人乗りのSさんがそばについてネパール語でしっかり指導してました(笑)
みんなで協力して、右、左、頑張りました!
そしてなんといってもみんな写真撮りたくて仕方ないので、いいポジションまでお互いカヌーを動かすのが一苦労でしたね(笑)
そんな中でもみんないいショットをお互い撮れたと思います( *´艸`)

今日はこの赤い紅葉の下が大人気でした( *´艸`)
エメラルドグリーンの湖に真っ赤な紅葉が映えていましたね♪
太陽がキラキラしてとっても綺麗でした✨
ぜひ今度季節を変えて遊びにきてください!
その時にまた5人なら貸切に出来るので、5人以上でぜひどうぞ♪(笑)

それではお写真のデータです✨
合言葉はカタカナでいれてくださいませ(*^-^*)

http://30d.jp/greenpeacegp/839

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後は素敵なカップルさんがやってきました( *´艸`)
お隣栃木からお越しのMちゃんとYくん✨
今日はふたりともカヌー初体験✨
緊張しながらスタートしました!!

Mちゃんはなんと1年前までサーファーだったとのこと!!!
肌の色も黒くて髪も明るい女の子だったなんて想像できません!!(笑)
なので、初体験ながらもYくんよりもグイグイ元気よく漕いでいきました( *´艸`)
Yくんは普段バイクにも乗るらしいので体幹も抜群でしたね♪
今日はふたりで「きれ~!!!!」と連発しながら進みました♪

やっぱり午後は暗い部分は多かったけど、日なたの赤や黄色の綺麗な木の下でたくさん写真を撮りました✨
太陽が当たってるところは綺麗でしたねぇ✨
湖の色もエメラルドグリーンや濃いブルーっぽく見えるところもあり、綺麗でした(*^-^*)

MちゃんもYくんも来月には籍を入れるとのこと( *´艸`)✨
本当におめでとうございます!!
末永くお幸せになってくださいね♡
次来るときは、MちゃんはY夫人だね♪
ぜひまた遊びにきてください(#^.^#)

さ、お写真のデータです✨
合言葉は長いですがよろしくお願いします(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/841

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしております✨

ちひろ