ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

元気いっぱいのご家族様!!!みんな落ち葉集めに夢中(笑)
たくさんお土産拾ったね!何に使うのかな~~~
前半は子供たちも頑張って漕いだね!ずっと手を水につけてたから冷えないようにね!!!

天気も紅葉も最高の日に!ついてますね!!!
途中眠くなってしまう子も♪気持ちかったですね♪
ビートボックス頑張ってね!!!今度とりせんでお会いしそう(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/840

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

紅葉ばっちり♪結婚記念日の温泉旅行!!!
息ピッタリでスイスイ漕いで行けましたね!
木の下を吸い込まれるように突っ込んでいきました(笑)

初めてのカヌーで最初は緊張されていましたが少し経つと柔らかい表情に♪
旦那様のナイスサポートで優雅に漕いで行けましたね!
この後のご飯が楽しみ!やってますように!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/842

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪