ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日金曜日。
朝から穏やかな風が吹いておりました。
空は青空、最高の秋晴れ✨
そんな日の午前中に来てくれたゲストはこちらの2組4名様✨

神奈川からお越しのN夫妻と、埼玉からお越しのN夫妻です✨
全員カヌーは初めて!!
最初はドキドキしながらスタートしましたよ~~( *´艸`)
でもみんなあっとゆ~まにうまくなって行きたい方向へスイスイでした!
みんなカヌーのセンスありますね♪(*^-^*)

MさんとHさん息もぴったりに漕いでいました✨
Mさんは大阪から出てきたばかりだそうですが、大阪弁が出ないので全然わからなかったです!
もっと大阪の美味しい食べ物聞いておきたかったなぁ(笑)
Hさんもしっかり舵取りをしていましたが、Mさんがぐんぐん漕いでいけたので安定感抜群でしたね♪

YさんとKさん夫妻はアウトドアしそうだけどあまりしないというおふたり( *´艸`)
でも今日のカヌーでおふたりの意外な才能が開花しましたね✨
ぜひ、こんなに上手に漕げるようになったのでいろんなところで乗ってみてくださいね♪

それではお写真のデータです✨
合言葉はアレですよ(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/843

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしております✨

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして、午後は元気な男子チームが来てくれたのでみんなで張り切ってレッツゴ~!!!


と出発した途端・・・・
「あれ?」
「雨?!」

そうなのです。
あんなに晴れていた空が一気に雨雲が出てきて雨がポツポツ・・・

まさかの雨・・・(笑)
今日も降らないと思ってたのに~~(笑)
しかもポツポツから徐々にザ~!!と大粒の雨になったり、弱くなったり(笑)
みんなで「うそでしょ~」と笑いながらツアーしてきました!!
きっとこれはメンバーの中のTくんのおかげ( *´艸`)(笑)
旅の思い出のスパイスになりましたね♪
雨の四万湖もオツなかんじでよかったです(笑)


Yくん、Nくんコンビは、ふたりの性格がもろに出ていて面白かったです(*^-^*)
自由気ままなYくんにNくんがしっかり合わせてフォローもする・・そんな関係でしたね!
KくんとTくんは息ぴったり!!
研修から一緒だったようなので、息が合うんですかね( *´艸`)

でもこの雨のツアーも面白かったですね!!
しかも面白いのはツアーが終わる頃、青空が出てくるっていう・・・・(笑)
私たちがツアーに出てる時のみの雨でした~~~(笑)
今度は晴れてる時に遊びに来てくださいね~~✨

お写真のデータをどうぞ♪
合言葉はアレですよ(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/846

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております!

ちひろ