ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

紅葉した落ち葉の絨毯!!!カサカサ~~と心地よい音がします♪
流石は2回目だけあってスイスイですね♪余裕がありました!!!
赤いモミジの下を全て制覇!(笑)

今回もカメラ2台で撮影!!!奥様がアシスタントになり、うまく方向を変えていました(笑)
晴れ女の奥様!また冬の時も晴れる予感♪
iPhoneのカメラ性能すごいですよね~一眼で撮られた写真も見ていたい!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/844

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

後ろの人がさぼっていても気が付かず頑張って漕いだお姉さん!(笑)
かわりに写真たくさん撮っていました♪
まさかの出発して少しして雨が、、、雨女(笑)でも景色を楽しみながら漕いでいきました♪

帰りは雨が降っていても青空が!!!!
親子で協力して漕いでいました!息ピッタリ♪
この後は皆さん、温泉でしっかり温まって風邪ひかないように!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/845

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪