ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日晴天の日曜日✨
紅葉がそろそろ終盤を迎えておりますが、ぐりーんぴーすには元気な2組6名様がいらっしゃいました!!

元気はつらつKさんとSちゃんチーム✨
今日の4名様は小さい頃からのお友達とそのママ友達とのことですが、まるで全員同年代のお友達のようなみなさんでした( *´艸`)
よく見ると、母娘お顔や雰囲気がそっくりなんですよねぇ✨
なので息もぴったり!・・・でしたかねぇ(笑)

NちゃんとYさんチーム✨
なんとNちゃん、私が前職でいたカヌー会社の時にツアー参加して頂いたんだそう!!!
教え子に会えたようでうれしかったです( *´艸`)✨
そしてYさんもKさんも娘さんと力を合わせて一生懸命漕ぎました!
たぶん筋肉痛になるくらい頑張っていたと思います(笑)
みんな明日が怖いですね(笑)

大阪弁バリバリのTさんとそれに染まりつつあるMさんチーム✨(笑)
おふたりの会話を聞いていると夫婦漫才のようでした( *´艸`)
大阪弁ってほのぼのしていいですよね✨
そんな大阪弁でふたりが癒されてる様子もよかったです♪
またこのおふたりも6月に雨でキャンセルしましたが、リベンジに来てくれたという嬉しいお話でした!!
今日は澄み切った青空で完全リベンジでしたね✨
今度はコバルトブルーの時期に来てください♪

それではお写真のデータはこちらからどうぞ✨
合言葉は漢字ですよ~

http://30d.jp/greenpeacegp/850

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後は元気なご家族が遊びに来てくれました!!
一番下は7歳になったばかりのMちゃん✨
初カヌーちゃんと漕げるかな?

Mちゃんはお母さんと一緒に乗りました♪
さすが女同士、息がぴったりでしたよ( *´艸`)
しかも、Mちゃん、途中休まずずっと最後まで漕いでました!!
すごい!!!!
お母さんが漕がなくてもちゃんと前に進んでたよね✨

Kくんが思いのほか、カヌーが上手に漕げたのでお父さんはほとんど漕ぎませんでした!!!(笑)
お父さん、らくちんでしたね(笑)
でもおかげでいい写真や動画が撮れたそうです(*^-^*)
将来、Kくんカヌーの選手になったりしてね♪
夜ももすこし早く寝られるよう頑張ろう(笑)


四万湖は秋の午後早くに日が隠れてしまうので、暗い所は寒かったけど、太陽が当たってるところの偉大さを実感できましたね✨
今度はコバルトブルーの時期や、夏休みが始まる前にでもまた遊びに来てくださいね♪

それではお写真のデータです!
合言葉はアレですよ♪

http://30d.jp/greenpeacegp/851

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪

ちひろ