ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は快晴の土曜日✨
気持ちのいい秋晴れでした!!
そんな日にゲストで来てくれたのはこちらの2組様( *´艸`)

仲良しカップルさん2組です♪

東京から来てくださったNさん夫妻✨
奥様のJちゃんがとても可愛らしい方で私まで癒されました( *´艸`)(笑)
2人ともカヌー初体験だったのですが、Jちゃんの方は最初から「気持ちいい~!!」とリラックスモードでしたが、Tさんは超真顔で真剣、体中に力が入っておりました(*^-^*)
でも奇跡的にJちゃんの頭に大きなもみじが刺さった時はびっくりしました✨
女王様のようでしたよ~~( *´艸`)
そして後半折り返しまでにはすっかり緊張も解け、二人ともとってもリラックスしておられました✨
私個人的事情ですごく共感や親近感を抱いたのでまたお話聞かせてください(笑)

こちらのおふたりはなんとなんと、以前のお店のお客様が偶然ぐりーんぴーすを発見して予約してきてくれたおふたり!!!!(#^^#)
ものすごく嬉しかったです!!!!!
私の記憶力悪くてごめんなさい(T_T)
でもこうやって探して来てくれてまたお会いできたことがめちゃくちゃ嬉しいので、今後とも宜しくお願いします♡(笑)
なので経験者のふたりは最初からリラックスしながら上手に秋のカヌー散歩しておりました✨
RくんとIちゃんふたりで綺麗な紅葉を拾ってましたね♪
石積み対決はIちゃんの石積みが一番面白かったです(笑)さすが芸術の秋✨(笑)

そんなこんなで暖かい秋の風景を見ながら、感じながら、気持ちのいいカヌー散歩でした( *´艸`)

あ、デジカメの中身は引き出せたのでこちらからどうぞ!
説明不足でしたが、30デイズアルバムというアプリを使うのでこの場に現れるのが30日間のみです。
30日の間にすべてほしい写真はダウンロードしてから、保存をしてください。

申し訳ないですが、デジカメと携帯の合算になっておりますのでご了承ください。

http://30d.jp/greenpeacegp/325

それでは、また皆様に会えるのを楽しみにしております!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ

午後 カヌーツアー

そして本日午後は1組貸切ツアーでございました✨
スキューバダイビングと猫ちゃんが好きなHさんとJさん夫妻です( *´艸`)

とっても絵になるおふたり。
初カヌーとおっしゃっておりましたが、Jさんの習得率半端なかったです✨
あっとゆ~まに舵取りもマスター。
おかげでHさんはのんびりとカヌーを堪能できました(*^-^*)
ほんとはSUPがやりたかったとのことでしたが、ぜひ暖かい季節になったらチャレンジしてみてくださいね♪

午後は太陽が差してるところは、大変ぽかぽかで気持ちがよかったですね♪
反対に木陰は涼しく寒いくらいでした。
でも湖はエメラルドグリーンやブルーのところが様々で、紅葉で色づく葉も含め目でも癒されました( *´艸`)

途中の折り返しの河原では可愛いわんちゃんに会いましたね♪
でもおふたりは愛猫派のようなので、ぐりーんぴーすの上のおうちに住んでる猫ちゃんたちが気になるようでしたね(笑)

さ、お写真はこちらからどうぞ✨
合言葉はカタカナと漢字の3文字ですよ~

http://30d.jp/greenpeacegp/326

今日は2人で美味しいお酒飲んでくださいね♪
そしてまたコバルトブルーの時期にでも遊びに来てください♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ