ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。

四万湖午前カヌーツアー

皆さん紅葉を楽しみに四万温泉に旅行♪
運動神経抜群でカヌー操作完璧!1名プロの方もいらっしゃいました!!!
チームワークばっちりです♪

葉が落ちてきていますがモミジは現在いい赤色に♪
素敵な写真たくさん撮れましたね!絵になる~~
終わった後はお腹が空きましたね!ご飯が楽しみ♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/328

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

お姉ちゃんたちは1番にお魚発見!うまく協力して漕いでいました♪
お兄ちゃんペアは超経験者がいて余裕!前のチームを煽るくらいまで先に(笑)
15年ぶりの四万!漕ぐ前は怖かったけど乗るといい笑顔♪

最初は怖かったね!泣いちゃったけどよく頑張りました!!!
疲れてお休みタイム♪気持ちよさそう!
帰りはすっきりした表情に!お父さんもよく頑張りました!!!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/330

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪