ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は月曜日ですが、元気いっぱいの、ほんとに元気いっぱいの子供たちが遊びに来てくれました!!

N家の小6のMちゃんと小4のYは元気いっぱい!!!!!
ふたりともカヌー初めてだったけど、物怖じせず最初からぐんぐん漕いでいきました!!!
すごい!!
後ろに座るお父さん、お母さんが漕がなくてもいいので親はラクチンでしたよ~~( *´艸`)

行きはお父さんとYが2人乗り。お母さんとMちゃんが2人乗り。
帰りはお父さんとMちゃん、お母さんとYの組み合わせでした!!
ほんとに子供たちが上手で、ガイドの私もびっくりするくらいでした。
舵取りも教えてなくてもちゃんと出来たし、親より反応が早い子供たちでした(笑)
(※なんか両方お父さんの写真なくてごめんなさい(笑))

みんなで青空の下とっても楽しいツアーでしたね!!
Yが「もっとやりたい!!」と何度も言っていたのが印象的でした(*^-^*)
水切りは、N家のみんなめっちゃうまくてびっくりでした✨
私なんて1回だけだし(笑)

ぜひまた冬とかコバルトブルーの春とかカヌーしに来てくださいね!!

それではお写真のデータです✨
合言葉はアレですよ(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/853

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!!!

あ、Mちゃん、折り紙もありがとう!!!大切に飾っておくね!!
いもっこも美味しかったかな?(笑)

またお待ちしてま~~す!!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後は、雰囲気も似てる仲良しのおふたりが遊びに来てくれました♪

MちゃんとHちゃんはなんと昨日の夜までカヌーツアーが明日の火曜日だと思ってたとのこと!
昨日気づいてよかったね~~~( *´艸`)✨
無事ツアーに参加することが出来ました!(笑)

最初、Mちゃんの方がすごく怖がって下も見られない感じでしたが、気づけばふたりともいつの間にかスイスイ漕げるようになってましたね♪

行きは、Mちゃんが前でHちゃんが後ろだったのでHちゃんが舵取りをしてましたが、いつも「あ、逆だ」という声が聞こえてきて面白かったです( *´艸`)
でもたまにちゃんと合ってる時もあって・・
帰りはMちゃんが舵取りでしたが、なんだか慣れてる手つきでスイスイ舵取り出来ててびっくりでしたよ~✨

ふたりとも、いつかの吉永小百合さんのJRのCMを見て来てくれたそうなので、次回は是非、コバルトブルーの時期にチャレンジして頂きたいと思います!!!
またお待ちしておりますね♪

それではお写真のデータです。
合言葉はMちゃんの大好きなものです(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/855

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ