ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は土曜日。朝はマイナス1度!!
そりゃ、霜がザックザクですよ( *´艸`)
でも空は澄み切った青空✨
そんな素晴らしい日に来てくれたのは先月来てくれたばかりのEっちゃんでした✨

前回はお友達と一緒でしたが、本日は姪っこのMちゃんを連れての参加です♪
ふたりともカヌー経験者だったので、初めからスイスイでしたね✨
しかも四万湖、午前中は誰もいない!!
前も後ろも貸切状態で最高に贅沢な空間でした。
鳥の声だけが聞こえ、風もないので水鏡・・・
気持ちがよかったですね♪

透明で浅いところは影もしっかり映っていました。
今日は前回魚を見つけづらかったEっちゃんが魚を見つけられるかが課題でした(笑)
前半戦は全然姿が見えませんでした。
後半ゴール手前で魚の群れが!!!
諦めなくてよかったです!(笑)
シーカヤックで船酔いしたMちゃんは今日は全然余裕でした( *´艸`)

次はぜひコバルトブルーの四万湖に会いに来てくださいね♪
(Eっちゃんはぜひ雪のカヌーに1~2月に来てください(笑))
それでは本日のお写真のデータです✨
合言葉はアレですよ(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/882

お昼は結局何食べたのでしょう・・・(笑)
気になるところです( *´艸`)

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後は素敵なカップルさん2組が遊びに来てくれました✨

千葉からお越しのHちゃんとYくんチーム✨
Hちゃんはサップなどの経験者なので、パドルの扱いが上手でした~✨
Yくんもいざという時の舵取りバッチリ✨素晴らしい!!( *´艸`)
ふたりで行きたい方にスイスイでした♪
スリルが大好きなおふたりなようなので今度ぜひハイドロスピードにチャレンジしてみてください!(笑)

茨城からお越しのMちゃん、Yちゃんチーム✨
なんともうすぐYちゃんのお誕生日だそうで、お祝い旅行でしたね♪
おめでとうございます(#^^#)
そんなおふたりを祝福するかのように今日はいい天気でした✨
さすが晴れ男晴れ女です!(笑)
おふたりもウォーターアクティビティは得意のようで、カヌー初めてなのにスイスイでした!

集合もスムーズで、さすが趣味=カヌーと公言できる方たちです!!(笑)
ぜひ、またカヌーに乗ってみてください♪
四万湖ならば今度は春のコバルトブルーがオススメなのでぜひ!!

それでは、お写真のデータです✨
合言葉はアレですよ♪

http://30d.jp/greenpeacegp/883

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしております✨

ちひろ