ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は日曜日。
朝の気温は1度。
昨日は霜が降りていましたが、今日はおりていませんでした。
少し雲のある一日でしたが、お昼ごろからは青空も見えていましたよ~
そんな本日午後のゲストは仲良しのおふたり( *´艸`)

東京からお越しのNちゃんと、大阪からお越しのTくんチーム✨
今日は遠距離の極意を聞きながらカヌーツアー(笑)
でもスタート前、ものすごい風が吹いていたので、ツアー中止も頭をよぎりました(*´Д`)
ただ、風の吹かない時間もあったので様子を見ながらスタート。
今日はせっかくの記念旅行なので、少しでも思い出になってほしいですもんね( *´艸`)

でも、少し漕ぎだすと風が弱まってきました!!
折り返しポイントあたりではもうほとんど吹いておらず、太陽っも当たってぽかぽかしておりました✨
さすがTくんのおかげでしょうか(笑)
Nちゃんも一生懸命漕いでくれたので、後半は腕が痛かったそうです(笑)
Tくんの舵取りもばっちりでした✨
ふたりで木のトンネルくぐりをしましたが、息がぴったりだったと思います( *´艸`)
今はまだなかなか会えないおふたりですが、仲のよさは伝わってきました!
Nちゃんの笑顔もとっても素敵でした♪

ぜひまた東京にいるうちにコバルトブルーの四万湖をぜひ見にきてくださいね~!!

それではお写真のデータです!
合言葉はアレですよ♪

http://30d.jp/greenpeacegp/886

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!!
無事に出来てよかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしております✨

ちひろ