ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は土曜日。朝の気温1度!!
だいぶ寒くなってきましたが、今日もとっても元気なゲストが遊びに来てくれました♪

東京からお越しのMちゃんとKくんのおふたり✨

大学生のおふたりはMちゃんが本日バースデー!!なんてめでたい!!
今日はバースデーカヌーに挑戦です♪
Kくんはカヌーに乗ったことがあったようで、舵取り抜群でした!
Mちゃんは今日が初めて( *´艸`)
誕生日の日に初めてのことするってなんだかいいですよね♪
ドキドキしながらスタートしました!!

誰もいない四万湖をMちゃんたちが独り占め♪
最高に気持ちよかったですね( *´艸`)
しかも風も無かったので体感温度も寒くなく、本当に最高でした♪
木のトンネルくぐりも、Kくんの抜群の舵取りで難なくクリア✨
Mちゃんだけでやったらぶつかりそうでした(笑)

今日も青が強めな四万湖でしたが、ぜひ春の5月6月あたりにまた来てみてくださいね♪
今日とは違う四万湖に出会えます(*^-^*)
Kくん、就活頑張ってくださいね~!!

それでは、本日のお写真のデータです✨
合言葉はアレですよ♪

http://30d.jp/greenpeacegp/887

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!!
またおふたりにお会いできるのを楽しみにしております✨

ちひろ