ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

いつもお世話になっているリピーター様!!!
今回は初めて彼氏さんと一緒に♪大恋愛ですね♪素敵です!!!
ちひろから全部の情報漏れていますよー!(笑)ごめんなさい(笑)

結構ギリギリで回避(笑)よく持ちこたえました!!!
帰りはお蕎麦屋さん思い出したかな??温泉も楽しみですね!
プレゼントもありがとうございます♪

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/889

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

2人とも息ピッタリ♪スイスイ漕いで行っていました!!!
ですがお兄さんサボり魔(笑)優雅でしたね♪(笑)
お姉さんは明日筋肉痛になると思います!頑張った証拠♪

この写真使いました!(笑)出てすぐにアドベンチャー!!!
お2人に笑いの神様が下りてきました!楽しかった♪
いつも旅で死にかけることが多いようですが今回は大丈夫でしたね!この後もお気を付けて!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪