ブログ

冬カヌー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は大晦日前日。
あと1日で今年も終わろうとしております。
そんな本日お越しいただいたのは、今年4回目となるAさんです( *´艸`)
春・夏・秋・冬とシーズンごとに来てくださったAさん。
今日の冬カヌーはどんなツアーになるでしょうか✨

今日の四万湖は真っ青で。
透明度が高く、澄んだ水がず~~~っと続いておりました。
水も真っ青でしたが、空も青空と太陽が出ていてポカポカとっても気持ちが良かったです( *´艸`)
いつもお仕事頑張ってるAさん。
乗った瞬間から癒されておりました✨
「今日こそ動物がみたい!」
と意気込んでおりますが果たしてどうでしょうか(笑)

と、そこへAさんが何かを発見!!!
近寄ると・・・・

なんと、ものすごい数のつららが!!!
太いのもあれば細長いのもあり、近寄ってみると圧巻でした!
普段ポタポタくらいの水滴なのにここまで凍るまでどんな道のりを辿ったのか・・・
Aさんとふたりでずっと気になっておりました(*^-^*)

こんな氷のつららが何か所かあって、「これはカヌーに乗って来ないとわからない!」と大満足でした✨


今日はなんといってもAさんのおかげ!(笑)
太陽が本当に暖かくて、全然寒くありませんでした!!感謝です!!(笑)
なのでこんな太陽の光の道も出来て綺麗でした。

次は雪を見ながらのカヌーをしたいというAさん♪
ぜひ天気予報とにらめっこして遊びにきてください(*^-^*)

今日のお写真はこちらからどうぞ✨
合言葉は3文字です♪

http://30d.jp/greenpeacegp/361

そうそう、お昼のカレーうどんはいかがでしたでしょうか?
私はさみしくカレーのカップラーメンを食べましたよ~(笑)
やっぱり冬のカレーは美味しいですね(笑)

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ