ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は12月最初の日曜日。
気温は朝は3度と低いですが、太陽も出て暖かい日曜日となりました。
そんな本日午後のゲストは2組4名様✨
ひとり以外全員カヌーの経験者✨
はりきってスタートしました!!

サーフィンが趣味のYさんとMさんチーム✨
常に筋トレや体幹など鍛えているというおふたり。
私も真似したい・・・
なかなか続けることって難しいですよねぇ💦
そんなふたりだからこそ、低い木の枝くぐりもものすごいイナバウアーで越えていきました!
柔らかい!!
柔らかい体は運動には重要ですよね( *´艸`)

高校時代のお友達のKちゃんYちゃんチーム✨
同じ演劇部だったおふたりは息がぴったり!
さすがです(笑)
Yちゃんにいたっては今日が初めてのカヌーでしたが、最初こそ力が入っていたもののすぐにコツを掴んで舵取りまでバッチリになりました(*^-^*)
Kちゃん船長の指示で風にも負けず最後まで頑張りました!!

今日はなんといっても本当に風が強かったですね!
時折突風が吹き抜けてきました。
そんなときは、みなさんヒヤリとしましたがしっかり風に負けず漕ぐことが出来ました!
風は強かったですが、四万湖は綺麗なエメラルドグリーンブルーでした✨
風が止むとその色の綺麗さがわかりました( *´艸`)

ぜひ今度は、コバルトブルー全盛期の5月6月、梅雨前にぜひ来ていただきたいです!!
今日とはまた違う四万湖に出会えると思います。

それでは本日のお写真のデータです✨
合言葉は漢字ですよ~( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/879

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ