ブログ

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は暖かい所からはるばる群馬までいらした可愛いおふたりがゲストです( *´艸`)
あいにく本日四万湖はどんよりと厚い雲に覆われていましたが、湖の色は大変綺麗な色をしておりました✨
風もなく、湖面が鏡みたいだったのですが、どういうわけか出艇間際でぽつらぽつらと雨が・・・(笑)
雨よ、降らないで~~~!!とみんなで祈りながらスタートしました!!(笑)

カヌーは初めてのおふたりでしたが、あっとゆ~まに舵取りも前漕ぎもマスター✨
Mちゃんが船長さんでHちゃんが舵取り名人♪
なんと一度もぶつからずにツアーが出来ました!!すごい!!
これもおふたりの信頼度の高さでしょうね( *´艸`)
息ぴったりで漕いでおりました✨

今日の四万湖は場所によって濃いエメラルドグリーンに見えたり、ブルーに見えたり、曇りながらも綺麗な色でございました(*^-^*)
魚も最後の方で塊になってるところを見られましたよ~♪(Hちゃんは魚と認識してなかったですが(笑))
途中、お茶しながら誰もいない四万湖を進んでいくと澄んだ空気が美味しかったですね✨
寒かったけれども、これもまた良き思い出です( *´艸`)

私もいつか沖縄へ行ってみたいと思います!
タコライスになかみ汁に豚肉に牛肉、そして海を満喫しに行きます!!(笑)
見せて頂いた青の洞窟にも行ってみたいですね~( *´艸`)

さ、お写真はこちらからです。
最後駆け足で説明してしまったのでおわかりになったでしょうか?
もしわからなかったらお電話ください(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/357

本当に本日はご参加頂きありがとうございました✨
またいつか会えることを願っております(*^-^*)
本当にありがとうございました✨

ちひろ